PR

AIから生まれたキャラクター「水上悠愛」ちゃんを紹介!

※当ブログではアフィリエイト(Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなど含む)広告を掲載しています。

Tips

最近流行りの AIイラストですが、例に漏れずStableDiffusionで自称公式キャラクターの「水上悠愛(みずかみゆあ)」ちゃんを作ってみました!

経緯

StableDiffusionで遊んでおり、インスタで江恵愛ちゃんを作って投稿していました。

ふと、「ブログにマスコットキャラクター作ればいいんでね?」となり、ロングヘアーで青っぽい髪で・・・など好き放題にプロンプトを書き誕生しました。

キャラ設定として、セコマのカツ丼が大好きなのと、高所恐怖症ということにしてます。
クールな性格で物知りなところや、カチューシャ付けてトレードマークにしたり今後しっかり活躍させていきたいです。

デフォルメ版も準備してます。

水上悠愛(みずかみゆあ)になった訳

これは単に被らない名前がいいと思ったのと読めなくもない瀬戸際をせめてみた結果です。
検索してみて出てこないか確認して決めました。あと他のこだわりは江恵愛ちゃんと並んで「愛」を付けたぐらいです。

というわけで水上悠愛をよろしくお願いします!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました